パーソナルツール
ホーム > 診療科・部門のご案内 > サテライト医療施設 > 公立置賜長井病院 > 新病院改築事業関係 > 新長井病院改築事業先行工事_受水槽設置他工事に着工しました(公立置賜長井病院)

新長井病院改築事業先行工事_受水槽設置他工事に着工しました(公立置賜長井病院)

 新病院改築事業の一環として、受水槽設置他工事に着工いたしました。
●工期:令和元年11月12日~令和2年1月31日
 この工事では、今後予定している本体工事に先がけて新しい受水槽設置等の工事を行います。
 ※工事に際し大型車両などの工事用車両が通行します。
  詳しくはこちら→≪車両動線計画図≫をご覧ください。
 
 また、本工事について令和元年11月11日に周辺地区の住民の方々を対象に説明会を開催しました。
 【説明会の様子】
 191111_説明会写真

 説明会では工事車両の通行に伴う交通の影響などについてご意見をいただきました。
 
 当院周辺には保育園や小学校がありますので、安全には十分に確保して工事を進めてまいります。工事車両の通行をはじめ騒音も発生するため周辺にお住まいの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 ※今後も工事着手の際にはお知らせさせていただきます。