みなさんからのご意見と回答

  1. 清掃について

    • トイレ内の棚やテレビ台の上にほこりがたまっていた。もっときちんと清掃してほしい
    • 救急待合室のごみやほこりが多く気になった。

    回答
    日々の清掃について、より一層丁寧な清掃を行うよう、清掃担当者へお伝えいたしました。貴重なご意見ありがとうございました。またお気づきの点があれば、お気軽にスタッフへお声がけください。

  2. 待ち時間について

    • かかりつけ医からの紹介で来院し、予約もとってもらったが時間通りに診察してもらえなかった。予約時間の意味があるのか。
    • 予約時間を1時間過ぎてもよばれず、問診をとりにもこなかった。

    回答

    ご迷惑をおかけし申し訳ございません。診療科によっては一日の患者数が多く、また一人ひとりの患者さんの診察に時間が必要な場合があり、予約時間通りに診察できない場合があります。お待たせしご迷惑をお掛けするかとは存じますが、診療科の特性もありますで、ご理解の程宜しくお願いいたします。

1 2 3